天使智くんのスタンプ 2 | 赤と青のふわふわマシュマロ

赤と青のふわふわマシュマロ

赤×青(山夫婦、山コンビ、年上コンビ)妄想BL小説

某気象系メンバーの名前を借りた妄想BL小説です
某気象系ファン、女性以外の方はご遠慮下さい
誹謗中傷ご遠慮下さい
2024.9.15、A25周年おめでとう
青くん43歳おめでとう♡入所29年
赤くん42歳おめでとう♡入所28年

こんにちは、うにです

やまが大好きなうにです(#^.^#)




何度もごめんなさい💦

リンクが上手くいかなくて>_<

これで大丈夫だと思います(〃ω〃)




昨日は天使智くんにコメント

ありがとうございました^_^=


イラストでもないし、トカゲだし

教授も最後に少しだけで大丈夫かな💦

って思ってたんですが(^^;;

皆さまの優しいお言葉に元気頂きました

この子達もまた出していきたいと

思います(〃ω〃)ありがとー♡


実はこの子達の名前まだ考え中で

何かいい名前ないかなぁと…σ^_^;

え?(笑)←

ま、おいおいと、ね(〃ω〃)



で、今日は朝から頭が重くて💦

頭痛ーるを見たんですがそうでもなくて

肩凝り?眼精疲労?気温の高低差?

仕方ないのでお薬飲んで

温まろうと朝風呂しました(u_u=)えへ


で、お昼ご飯も頂いて昼寝をしようかと

思っていたら…

待ちに待った通知が∑(゚Д゚)遅いよー!


実は昨日の天使の日に間に合うよう

頑張っていたんですが…

いや、出来てはいたんですが

中々承認してくれず何度やり直したか

大体ガチャガチャで使ったら

ダメなものがあるなんて思いも

しなかったしヽ(;▽;)

透過とか疲れるのに〜💦


で、結局昨日には間に合わずで( ;∀;)

昨日の午前中に何とか

また申請し直したんですが…


お仕事から帰って来ても

夜も今朝もお昼にもまだ連絡が来なくて

承認が遅いとダメな場合が多くて💧


今日は体調も良くないし諦めて

お昼寝をと思った途端!

来ました!来た来た来たよー(T ^ T)

やっと承認が\(//∇//)\

疲れも吹っ飛びました( ;∀;)いや

しんどいけど←


で、前書きが長かったんですが…(^^;;←

今回はイラストではないです💦


そう天使智くんとガチャシリーズ(////)

イラスト描くの遅いし

今、絶対これで作ったら可愛い♡

だろうなぁと…


そう、以前はイラストが可愛いって

このスタンプが欲しいって

言ってくれて要望に応える感じでしたが

今回は自分が欲しくて(//∇//)←

作りました(u_u=)えへ←



で、以前も話したように

水色の羽ではこんなの何処で使うんだ?

的なのが多かったんですが💦

(LINEをしたことがなかったので(^^;;←)

今回はもう少し使いやすいように

考えて作りました

なのでやっぱり腐要素はないです←

そして、分かる人にしか分からない

天使智くんです(笑)


だから何処でもいつでも使えるかな♪

タイトルはキャラものに智くんの

名前を付けるとどうしても承認して

くれないので色を入れたタイトルに

しています^_^=


今回はパート2ということで

水色の羽 2

あの子達も少し出ています(笑)



で、ですね⚠️

『買って下さい』ではないです

買って頂いてもアメンバーにとかもないです

なので無理して買うとかはしないでね💦


ただ、私が欲しくて作ったけど

一応欲しいって思ってくれる方も

いるかな?と…

イラストじゃないからいないかな(^^;;

でも、まぁ、私のこういうのが

好きで欲しいって方は

どうぞ宜しくお願いします(////)

いっぱい使って遊んでね(笑)

一応前のも載せておきます^_^=


では、承認されたし安心して

そろそろお仕事行く準備して

行ってきまーす(〃ω〃)(笑)









水色の羽 2

青江教授と天使智くん(赤ちゃん)の

お話から…ガチャシリーズで

水色の羽 2




水色の羽

青江教授と天使智くん(赤ちゃん)の

お話から…


水色の羽