ともこです。
 (プロフィールはこちら)


昨日は、念願の
お会いしてきたぞーっ!



下矢印神社ツアーに
参加してきたんだデレデレ



こちらね。
  ↓ ↓ ↓


途中、道を間違え
人に聞いたりして大変だったんだけど
それすらも、二人で笑い飛ばすっていうニヤニヤ



めっちゃ盛り上がった
神社ツアーだったさ。



ほぼ喋りに夢中で(私がな)
写真もあんまり撮らなかった(私がな)反省。



えーっと、
どれくらい喋ったか言うと
カフェ入って4、5時間は喋り倒しました。
ケーキと紅茶だけで。。。笑笑



ちなみに私たち
初対面ですニヤニヤニヤニヤ



もうね。
とにかく会えて感動したよ。



SNS様々ですわ。
ありがとーーう!!



そんな訳で、
数少ない写真とともに、
詳しくはまた、明日に改めて書くね。



では
またでーす。




最後まで読んでくれて
ありがとう( *´艸`)