自分の価値観なんて一瞬でぶち壊される | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたのキラキラ魂の輝きキラキラ形にします

ゆめみる宝石輝石アクセサリーゆめみる宝石

あなたの魂と繋がり
あなただけのオリジナルの作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです



ご訪問ありがとうございます

✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…

 あなたの人生を、あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを身につけるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という

特別な場所で

富士の麓という

特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


自分の価値観なんて

一発でぶっ壊される



お疲れ様です



コロナ明けで(療養期間終わって)



まあ、お仕事も前の感じで


相変わらずの仕事量ですが

こなせるのでこなします



で、


せっかく覚えたであろう

その手順

システム的なことやあれこれも


やらないと忘れちゃうので

これからも折を見ては

パートさんにも

やってもらおうと思いつつ




私がやった方がスムーズ、スピーディということでやっちゃってます笑い泣き(ダメやん)



まあまあここは

いろいろあるんでね



でね



息子っちなんだけど



私より先に罹患しましたから(コロナ陽性な)



療養期間も先に終わってる


なんなら

もうフツーに

部活とか行ってもらっていいんですけど




なんか


行かない……



初めは

喉痛いとか

咳が出るとか

だるいとか


ん?そうか?な感じだけど、それを理由に休んで



恐らく夏休みの課題のワークが半分以上終わってるかチェックが入るんで

部活の顧問の先生から


そこが引っかかって行かないんだと思ってまして




で、まあ


課題ワークをなんかやってるけど



相変わらずのペース

ほぼゲーム

ほぼ動画(TikTokかYouTube)

のなか

たまにワークみたいな感じでして




はい、半分までまだ終わりません



今週の練習は行かないって決めてたし



なんなら明日も


行かないんだって



明日、美容院を夕方

予定したんだけど(息子っちも美容院でカット)



美容院の前にサッカーってなんかヤダな



という


意味のわからん理由で



明日も休むらしい





なんかすげーよな



部活って

そんな好き勝手に休みとかとっていいんだな



なんとなくの

氣分で

行く行かないとか


アリなんだ




私の中学生の頃なんて


休んだっけな?

風邪とか以外の理由で休めたっけ?


ましてや

氣分で決めていいなんて



思ったことなくて




部活は一生懸命やるべき

休まないで努力すべき

頑張った人が認めてもらえる

好きな事だから必死でやるはず



とかいう


古臭い価値観が

私の中でうごうごしてww



氣持ち悪かったりもしたんだけど



なんとなく

ようやっと



それが彼のペースならそれでいいんだ


思えるようになってきた



氣がします




いや!まだ

うげっ!まじか?そんなんアリか???と

思う時もあるけど



少しづつ




のみこみちうというか




そこに付随する

私の

感情を



あーまだそう思うんだなぁ

見てる次第ww




息子っちとの

向き合いは


自分にとっても

自分の価値観や思い込みに氣づくチャンス




引き続き

頑張りますww

(ง •̀_•́)ง




満月時間をだいぶ過ぎたら

少しだけ欠けがあるような



本当はそこは実際にかけてるわけではないんだもんね



見えてる角度、時間、光

の問題













いくこ’sメニュー


直接会える

星昇仙峡ツアー 

¥22000

アクセサリーつき 

¥33000


Zoomで会う

星お話会

みんなで→

【石とアクセサリーのお話会】

¥2000

じっくり→

プライベートお話会

¥4000


ヴァージョンアップ

星輝石チャクラ

チャクラリーディング&ヒーリング

¥8000

イヤーアクセサリーつき

¥18000

ネックレスつき

¥15000

ストラップつき

¥10000



星カードメニュー

輝石カード(アクセサリーおまけ付き)

¥5000

輝石タロット(LINEのやり取りorZoom)

¥5000


星輝石アクセサリー

セッションなし

ブレス 

プレミアム ¥100000

スタンダード  ¥50000

ライト          ¥30000

ワイヤーアクセ     

¥20000~

イヤーアクセ・ネックレス

¥12000~

リング・バックチャーム・キーチャーム 

¥9900~


星輝石セッション

パワーストーンブレスレット

¥50000

その他アクセサリー

¥25000







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!