今日は平日なので、娘は小学校。

旦那は妊婦健診についてくるので、午前はお休みで昼から仕事。


なんか平日、仕事に行かずに家にいるって変な感じ。そわそわする。


そんな今日は、32週の妊婦健診でした。


ベビーは3050g。少し大きめみたい。


ちゃんと大きくなってて良かった!


次の健診は2週間後。


仕事してないからか、産休に入った途端、胎動がすごく激しくなってる。


産休前は激務すぎて気づかなかったのか、ストレスやばすぎたのか、、、。


今しか感じることのできない胎動が愛おしいラブ


お昼は、旦那と辛部のつけ麺を食べに行きました!

辛いの好きだけど、胃酸が上がってくることがあるので、5辛で我慢。
麺にコシがあってとっても美味しかったウインク

デザートは、BOSTONのいちごのチーズケーキ。

小ぶりなサイズだから、罪悪感なしで食べれる。



それにしても、暇。暇。暇。


皆さん産休中、何をされてるんだろうか?



今日の朝からしたこと↓

・洗濯物

・妊婦健診

・買い物

・作り置き(タラのムニエル、肉じゃが、ゆで卵)

・掃除



明日は、職場から持ち帰った荷物の整理をしようかな。



最後まで、お読みいただきありがとうございましたニコニコ