↑ネガティヴですんません

さっき後輩ちゃんには話したが
仕事が早めに終わったから病院行くことにした
↑拘束時間が長い仕事してるからこういう時にしか行けない

炎症がヒドすぎる
仕事に支障来しかねないレベルだから皮膚科受診すること決意

もちろん明日も朝早いから出かけたくなんかないよ?
病院嫌いだよ?
でもコレ治さないと誰かに迷惑かかる気がするし
何事も健康が資本だからね

私服で寮(車庫)から出てきたから
どうせ遊びに行ってるとでも思われてんだろうな
私服ほとんどリズリサだもんね
でも皮膚科で診療受けるのに一番便利な形状なのがキャミワンピだもん
他に受診しやすい服なんて持ってないもん

あーやだやだやだ
痛い痒いつらい

痒いので髪型はリアル『ポニーテールとシュシュ』

中島えりにー