思ってる人が職場にいるのはなぜ(苦笑)

ああいうことを複数人から言われるってことは
そういうイメージが定着してんのかしら………(;ΘωΘ)

そりゃぁ
自担ユニの某くんとは普通に会話してたことあるけど
中学一緒だっただけで
まさかご近所だなんて入学するまで知らなかったし(笑)
実家に卒アルがあんのもそれでだし

高木とは1対1で話したことあるっちゃあるけど
それは番協の前説(カメラ回ってない時間のMCみたいのね)の質疑応答コーナーがあって
スタジオにいた約300人のヲタクの中から
高木がたまたまあたしを指名してくれただけの話でさ

そういうことするのに必要な自担の個人情報は
一通りおさえてはいるけど
ヤラカすことにはどうも興味湧かないんだよね
魅力を感じないというか………

そもそも
正社員でサービス業してる以上
1日15時間とか20時間とか拘束されてるし
そんなに暇じゃないけどさ

中島えりにー