この服は参戦服にはしない確率120%だからのっけてみる
*.+゚Hey!Say!JUMP中島裕翔(イケメンさギネス記録保持者)にcrazyな依存型裕翔担・中島えりにーのblog~ゆとくん愛ing-アイシテル-~*.+゚-20120414201943.jpgワンピース
Peak/\3,990

安い(゚Д゚)!
値段やブランドとは関係なく一目惚れ
試着してサイズもよかったから購入
買ったのはこないだ仕事が休みだった日

*露出度がさほど高くない
*はやり廃りなく着られそう
*フリルつき
*パフスリーブ
っていうとこがあたし的に度ストライク

写真ではわかんないが
よく見ると水色×白のストライプ柄になってる

ハンガーにかかってるから形もわかりにくいが
着るとウエストが締まるから
ルエットがとってもキレイなんだよー
んで裾はフリルカット

LIZ LISAの白カーデ重ねても
*.+゚Hey!Say!JUMP中島裕翔(イケメンさギネス記録保持者)にcrazyな依存型裕翔担・中島えりにーのblog~ゆとくん愛ing-アイシテル-~*.+゚-20120414202055.jpgいいねいいねー

LIZ LISAは相変わらず大好きでよく着てるけど
↑年齢的にアブナいけどいつも着てるせいか似合うって言われんの(笑)
最近はフラッと入った洋服屋さんでお気に入りを見つけるのがマイブームかも

この色見てると
『ひまわりのメロディ』の水色衣装のJJ思い出すな………

中島えりにー