25日、東北電力にいがた杯県央地区決勝トーナメントに参戦しました⚽️

結果です🤟🏽

Quarter Final

エストレヤ下田 0-8 加茂FC

さつき(G)

らいあ(G)

さつき(G)

らいき(A)→さつき(G)

えいた(G)

さつき(A)→らいき(G)

くうと(G)

ひなた(G)


Semi Final

グランディール三条 2-7 加茂FC

さつき(G)

らいき(G)

らいき(G)

くうと(A)→らいあ(G)

さつき(G)

くうと(G)

くうと(G)


Final

弥彦レグルス 1-8 加茂FC

さつき(G)

らいき(A)→さつき(G)

くうと(G)

くうと(A)→らいき(G)

らいあ(G)

さつき(A)→らいあ(G)

らいあ(G)

さつき(A)→らいあ(G)




🏆優勝🏆


おめでとうございましたー🎉
みんな目が開いてないよ、、、

何とか県大会の切符を手に入れました🎫

大会を主催して頂きました県央地区サッカー協会の皆様、審判部の皆様、対戦して頂きました各チームの選手のみなさん、指導者並びに保護者の皆様
皆様の小学生サッカーの思いを胸に県大会へ進みます。
本当にありがとうございました🙇🏽‍♂️


加茂FCの保護者の皆様
選手達への応援、サポートありがとうございました🙇🏽‍♂️
優勝、おめでとうございます🎉㊗️
皆さんの元へサンタさん🎅が来ましたねラブ
今日は飲もう🍻


誰からも誘われてないなぁ…笑い泣き

個人的には
今回の県央地区予選では予選から決勝まで1試合の中で全選手を出場させれた事が良かったです🏃🏾💨
中越地区順位戦や県大会で全員出しが出来るかはわかりませんが目の前の相手をチーム全力で闘って行きます。
応援、サポート宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️