20日午前、ニイガタのサッカーチーム、アルビレックス新潟の下部組織、アルビレックス新潟U-11と加茂FCU-11でトレーニングマッチを行いました✌🏽

結果です。

アルビレックス新潟U-11 7-0 加茂FCU-11

みごとクリーシートさせられましたー笑い泣き

「さすがです」という場面もありました😄

アルビレックス新潟U-11はHONDA cars杯の新潟中区(スーパー激戦区ガーン)を1位通過してきました爆笑

やっぱり強いし上手いし…

ポコポコにして頂きましたガーンみんな良い刺激なったかな⁇照れ

最後は2チームミックスの11vs11からのぉぉ…

PK戦と、楽しくサッカーができました😆

ありがとうございました🥅


午後かはアルビレックス新潟SSU-12と加茂FCU-12でトレーニングマッチを行いました⚽️

結果です🤟🏽

アルビレックス新潟SS 6-2 加茂FC

らいき(G)

はるや(G)

でしたー口笛


午前同様に楽しくサッカーが出来ました⚽️


1日を通してアルビレックス新潟の選手のみなさん、指導者並びに保護者の皆様、本当にありがとうございました🙇🏽‍♂️また対戦致しましょう!

宜しくお願い致します‼️


加茂FCの保護者の皆様

17日から自粛解除になり4日間でだいーぶトレーニングや試合を一気にやりました。

選手たちもちろですが、保護者様も非常に疲れたと思います。

しっかりとケアして次の目標に向かって準備しましょう‼️

宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️