一年まえくらいに、

兄と嫁ちゃんが脱毛したいと姉にいい

姉は休みの日なら好きに使っていいよといっていたので


最初は、母が鍵をあけてあげていました。


しかし、使い方が素人のため兄はやけどをしてしまいました。


危ないからやってあげるから

行くとき呼んでね(^-^)


と、そのとき以来わたしが休みの日にいっていました。


勿論、姉も知ってます。

会話に、たまに出してましたから!



しかし、日曜にいつものように、兄に呼ばれ、いってみると、兄はまだいなくて


姉が彼氏を入れて何かをしていました。

私をみてびっくりした後、

きれはじめました!


なにも連絡なしに来るなんて非常識だ


どういうつもりだ?


ギャーギャー(`_´)

なので


お兄ちゃんが連絡してるとおもってたけど?


勝手にというか


お姉ちゃんから許可得てるんだけど?
また忘れちゃった?


というと、いつもの

私は知らない!


と(-_-#)
お母さんもお兄ちゃんも、お姉ちゃんから許可得てるんだけど?


といってもギャーギャー(`_´)


兄が店に着いて、事情を話すと


兄は姉に、

なに?だめなの?





すると、わたしを責めるわ責めるわで


兄が、もぅいいよ、帰るから、
つうか、こいつを責めるなよ、俺が呼んだんだから!


といってもギャーギャー(`_´)


兄と嫁ちゃんは、帰りました!


私は腹が立って

さすがに無いよね~お兄ちゃんにあれだけ世話になって迷惑かけたのに!


いつも、でたらめな、話を作られ、

広められ、それでも何も言わず耐えてましたが


黙ってられず、言い返しました。


ネットで知り合った彼氏は、まだ姉のこともしらず、姉の作り話を信じてるため、


一従業員が休みに勝手にはいるのは問題!などといってきやがった!


姉の許可が降りてんだよ!


その後、


メールで、もぅこなくていい!


とながながとメールきたので

どぅも~!有給使わせてもらいます。



と、返事すると


またまた、荷物は送るとか、
給料計算はスタッフにまかせるから、来ないでとか、

しつこい!

給料は、わたしがやらなきゃわからないため、


大丈夫!いくから、荷物もさわらないでね!


と、いうと

そんなに、来たいなら連絡しろ!
常識的に考えて普通だから!部外者なんだし、



と入ってきた。




しつこく、来ないでといった理由は今日分かりましたが、


その時は、嫌がらせだと思い、


頭悪いよ?有給を使ってるだけだからスタッフですが?

と、返しました。


首にしたいのでしょうが


理由になるものがないのは、さすがに分かっているのかじれったそう( ´艸`)



その後、


もぅメールしないでね、パワハラになるよ、それとも職権乱用か?


といれましたが、姉は最後の捨てゼリフまでしつこいやつ、


見ないでそのままにしました。

これが日曜の話。



今日、またメールきて、


荷物送るから
か擬返せ


と、


姉はそのご、私のメール拒否にしたので


娘にわたしている携帯から


むりだよ?触らないでという私物はさわっちゃいけないから、
騒がないで黙って


と返事をし、こっちも、拒否!



そしたら母に、攻撃の電話!


内容は、私がとんでもない脅しのメールを送ってきて、スタッフ全員怯えてる!というもの。

さらに、徹底的にわたしを潰す


私の指名客を行かせないようにする!

私の指名客は、すでにあたらしい契約をしているから

もう、そっちには、行かない!


などなどすごい剣幕だったそうです。


脅しとは?


あれかい?



黙って、のことかな?



次から次へと嘘がでてくる。


本人は、うそをついているつもりはなく、

ほんとだと思っている!

これが病気です。

すぐばれるのに。




本格的に妨害がはじまり


娘は、あまりの剣幕に泣くし、

私が、ひどいやつになっているのに、

黙っているのが辛いと(T_T)


姉は、家族は捨てるみたいなことをいってましたが


いつも、問題ばかり起こし、

見捨てたいのに、

助けてきたのは家族


感謝もない、

地元にもどってきて、

めちゃくちゃにあばれて苦しめられ、

みんなの助けでサロンを開業できたのに、


まじで、わたしたちの地元にいてほしくない!


わたしをサロンに入れたくない理由は、スタッフと料金改正をしたらしく、見せたくなかったみたいです。

値あがったエクステの料金は、わたしがだいぶ掛け合って、もっとお客様のことを考えてほしいといってきたものだったので


たとえ、すぐ辞めるとはいえ、お客様の不満をすぐに悟ってしまったので

言わなかったらサロンがやばいと、

伝えていた件でした。


わたしは、改正を知らされていませんでしたが


わたしの指名客に、

お得な情報を私がわざわざ知らせなかったと


いったんだそうです。

あたかも、わたしのサロンに連れて行くため!

と思わせるためです。


汚いやり方!

みんなに、迷惑をかけたくないからこそ、ひたすら耐えてますが


まじで、狂ってるから!


怒りをかくしていなきゃ

今頃、大変なことになってるだろうな


どっちがお姉ちゃんだよ( ̄□ ̄;)

ほんと、怒りがすごくてすみません。


スマホにしてから打つのが大変あせる

長くてすみません(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿