グアム…台風のせいで飛行機飛ばないかもしょぼんあせる




しかも、娘とばぁばもおなじ時期に北海道にフェリーでいきますが



すでにフェリーは、一日ずれましたショック!



小樽にいって美味しいものを食べる予定が削られてしまいましたしょぼん


楽しみにしてたのにかわいそぅしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる




くそ~台風めっしょぼん




さぁ~て、飛行機はどうだろ…






さっきまで友達の家に娘とお邪魔して




ボディジュエリーをしてもらってきましたグッド!




私の周りで起こる日々の出来事-P1000568.jpg





可愛いラブラブ




胸と迷いましたが、


イヤらしいガーンと娘に言われ汗



腕にしましたラブラブ



娘は、足首と腕ですニコニコ




しばらく離ればなれになるため…




寂しすぎて、生きていけるかなガーン




三週間は長いなぁしょぼん



毎日電話しちゃいそうで、



怒られちゃうかなガーン