こんばんは🌛 

Saoですニコニコ


突然ですが私再来週には引越しをします!

今荷造りをしている最中です爆笑

新居なのでとっても楽しみです音譜

今、物が結構多い(服とか)ので断捨離中で、ゲームもあって昔のゲームボーイアドバンスのソフトとか出てきて売れるかわからないけどとりあえずセカンドストリートに持っていったら案の定売れず、お持ち帰り真顔

やっぱ古すぎて売れないのか…捨てるしかないか...

来週捨てよう!

と思っていたのですが


もしかしたら別のお店なら売れるかも?

と思い、OFFHOUSEなら売れるかな?🤔と持っていったらなんと!!





売れましたーーー爆笑👏




全部で5個持って行ったんですが

内訳は

・マリオ&ルイージRPG→400円

・チューチューロケット→400円

・トマトアドベンチャー→200円

・ワリオランドアドバンス→100円

・伝説のスタフィー→100円





全部で1200円!!!!!!


捨てようと思ってたのが1200円になるなんて爆笑

最高✨




次からはOFFHOUSEに持っていこうと決めました照れ


洋服もトレジャーファクトリーに持って行っていたのですがOFFHOUSEの方がいいのかな?

今度持っていって見ようかなと思いますニコニコ