たいそうなことを書きましたが… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月


ギックリ腰もだんだん良くなり、元気ですアップ


仕事も、入院の前日まで、やる予定です音譜


さて、前回は、たいそうなことを書いてしまいましたがニヤニヤ↓…

もちろん、これが叶えられたら一番良いのですが地球そこに至るまでのルートを辿るだけでも、世界平和に少しづつ向かうのかな、と思いますスター


たとえば、家庭内や、友人・知人と仲良くするだけでも、ねニコニコ


こんな↑たいそうなことを書きながら、私は今「入院したらテレビが見放題音譜なんのテレビ見ようかな〜アップという気分でもありますゲラゲラ


今日は、先日の電話のお友達とは別の新潟のお友達から、お手紙とプレゼントを頂きましたラブラブ


もう、そのお手紙が素晴らしいすぎて、ウルウルですよえーん

ありがとう虹


プレゼントも、私の大好きなにのあい色💛💚の、香りのするアイピローと、同じく良い香りのするもの(名前わからず汗)ラブラブ






ブログで香りをお伝え出来ないのが残念ですあせる