介護… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

昨夜は、ところどころTHE MUSIC DAYを見れましたアップ

理由は、祖母がもう、我が家に来れないからですあせる

足が立たないので、今後、祖母と父が住む家から出る場合は、救急車しかないのかな…真顔

という訳で、急遽見れたTHE MUSIC DAY音譜
翔くんの変わらぬ笑顔と、ジャにのメンバーを中心に見ていましたが、YOSHIKIさんと、ブルーノマーズさんが同じ画面に写った時に感激しましたアップ

一流のもつオーラ、ヤバいですねキラキラ

さて、今日の昼間は、ニノさんは見ずに、父を連れ出しましたあせる
ここのところ父は、夜もほとんど寝ずに祖母の介護をしているので、疲れ切っているからあせる

今まで全然来なかった、父の姉妹が急に母親(祖母)を生きているうちに見たくなったのか、来てくれたので🌈

伯母・叔母に祖母をお任せして、両親と私と優斗で、まずは富士山が目の前の、某温泉温泉で疲れをとり、帰りに昼食として、自然○さんで、岩魚のお刺身定食を食べてきました割り箸





ここなら雰囲気も味も、バッチリなのでチョキ


で、昼間から父はビール生ビールを呑み、「これで一週間は頑張れそうだ」と言って帰りましたニコニコ


発達障がい児の育児と同じで、介護も休憩がないと、24時間、365日は出来ませんものねあせる


あ、だから、今日ももちろん祖母はいないので(祖母の家)、相葉マナブ💚も見れそうです指差し



陸氏にゃーはどこ↓泣き笑い