…というわけで②… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

先程の続きです照れ
今日演奏してきたのは、なんと古民家びっくり




↑総勢6名の若い演奏家たち音譜
!?さりげに優斗も仲間に入れて貰っている?びっくり

なんか…本当に感激、感動しましたクローバー
発達障がいがある子たちが、こんなに「心に訴える演奏」をすること虹

そして、そのお母様方の、子育てについてのお話虹
一見すると「羨ましいな〜」なんて思ってしまうほどの才能の持ち主でも、小さな頃の、お母様方の苦労は…私と全く同じでしたクローバー

ホッとしたし…
勇気づけられたし…
優斗の将来も楽しみになってきましたアップ

今日のコンサートに携わって下さった、全ての方々、ありがとうございましたラブラブ流れ星