好きになってまうやろ〜♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
最近、いろいろ調子良いんですチューアップ

ま、「untitledCD」は今日はフラゲ出来ず、明日 ちょいと遠いけれど某店舗まで お迎えに行きますがねあせるなんならBDを頼んじゃったから車内では見られず(DVDなら見れた)、いつ見れるか分かりませんがねあせる

仕事は とっても忙しく、充実しているし音譜

この前 主人が帰ってきた時にパソコン直してってくれたし音譜

ワクワク学校in大阪に行った お友達が、グッズを代行で買ってくれたし(○ちゃん ありがとぅ〜すドキドキ←もはやイニシャルも書けない汗)音譜

家族とは仲良くやってるし音譜

でも、こういった絶好調アップは、何よりも「優斗の絶好調虹」からきていると思いますおねがい
優斗が荒れている時ならば、きっと何が起こっても幸せだと感じるのは難しいと思うからクローバー

まだまだ先は分からないけれど…
今なお、作業所には半日つづしか行ってくれないけれど…

それでも、先日も書きましたが優斗ほど優しいオトコを、私は知りませんラブラブ

私が疲れて眠ってしまうと、そっと毛布をかけてくれる優斗。
主人がいないから(人生の殆どは単身赴任)、主人の代わりに、男の仕事を何でも手伝ってくれる優斗。
サッとドアを開けてくれる優斗。
…数え上げたらキリがありませんあせる


きっと優斗は、発達障害を持って生まれてきた代わりに、何よりも尊い「優しさ」というものをヒトより多く 手に入れて生まれてきたんだろうなぁ…虹

母親でなかったら、好きになってまうやろ〜ラブラブ
↑方言よく分かりません

優斗の写真、この頃と今は全く別人のように変わってしまったので滝汗、載せても本人だと分からないから大丈夫です汗