セカオワライブ(私編) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
…というワケで、今度は私編です照れ
(このひとつ前が、息子編)

私が一番好きなのは嵐であり、ニノですラブラブ
これについても、もう少し理由を書かなきゃならないな…とは思いますが

2番目に好きなのがセカオワのFukaseくんなんですラブラブま、他にも羽生結弦くんとか、いますがニヤニヤ

Fukaseくんが好きな理由は…
前記事で「引きこもり中の子」が言っていた言葉と、ほぼ同じですおねがい

私の家は八ヶ岳山麓牛(諸事情により北麓か南麓かは書きません汗)
…富士急ハイランドまでの距離が どのくらいあるか地図を見て下さい 
夕方優斗を家に連れて帰ってから、もう一度 富士急ハイランドに戻る車 …それを決意させてくれるセカオワだったし、その価値があるライブでした虹

画像については、もっともっと綺麗に撮れている人のTwitterなどがいっぱいありますが、一応「私の位置」から「私が撮った」のを参考までに載せたいと思いますてへぺろ

ちなみに私は昨日、一度家に帰った時に上着を脱いだまま家に置いてきてしまい、クソ寒い中を ひとり半袖で縮こまっていましたし滝汗、「気合い入れて車運転するため」にコンタクトレンズを夕方外し、夜の本戦には眼鏡で行きましたから、もはや誰だか分からない状態でした口笛

長距離運転のあと、車を停めようと思ったら富士急の駐車場は もう閉鎖汗遠くに停めて走りました走る人
音のするほうへ、音のするほうへ…と。


私が到着したのは、ちょうどセトリ(私は後半しかいられなかったので、知りたい方は、他の方のブログをおススメします汗)の半分が終わった頃。
話題になったFukaseくんの踊りは見られませんでしたあせる



結局、この炎の音は、嵐のものよりたいしたことがなく、優斗でもイケたと思いますが、ラストに花火、1発だけ両脇からあがりました花火
優斗が いなくて良かったのカモニヤニヤ

お客様は、嵐より男性が多かったかなキョロキョロ男女半々くらいでしたね。嵐の時は「優斗は男子トイレが空いているのでラク」でしたが、セカオワだと男性も多かったから、その辺も、もし優斗がいたならば…と考えさせられましたあせる

そして、私は…
なぜか「スターライトパレード」の所で涙が止まらなくなりましたえーん
あの寒さの中を、半袖眼鏡のオバちゃんがダーダー泣いていたんですよニヒヒ

その理由は1つでは無いと思います。
いろいろ、いろいろ重なって…

Saoriちゃんが言っていましたねマイク
「赤ちゃんを育てながら仕事をする大変さ。それをシングルマザーでやっている人の大変さ。」そんなことをMCで言ってくれて…私の肩の荷も少しだけ降りたのかもしれませんクローバー

そして、Fukaseくん、なんか変わりました!?
良い意味ではあるけれど、なんか ちょびっとだけオバさんは、「無理してなければいいなキラキラ」と思いました。そのままの、あるがままのFukaseくんが好きだからラブラブ

屋外でのライブにつきものだけれど、アンコールでイヤモニの調子が悪くなったりあせる、音もホールやドームより飛びづらいけれど、それでも、すっごく、すっごく心に響きましたよ虹

INSOMNIA TRAIN ライブin富士急ハイランド
ありがとうラブラブアップ

おまけ)富士急ハイランドまで2往復…うち1往復は夕方から…という荒業に多くの人達が「アホだゲロー」と言ってくれました