縁あれば… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
今日はコンサートに出てきましたぁ口笛音譜
県内の方々なら、夕方のニュースでやると思います汗

そして、夜までハゲしく忙しいので、VS嵐と夜会は録画予約して、働きマスよぉ〜

さてさて、ウチの音楽教室に、またまた新しい生徒さんが入りますよ〜音譜先月今月で7人、と、ちょっとペースが早いかな滝汗

その子も、「里親さんに預けられた、里子ちゃん」ですひまわりウチの教室には、結構います黄色い花
で、なんと、その里親さんは、この時の里子ちゃんの里親さんと同一人物だったんです↓びっくり

この里親さん、今回で3人目の里子ちゃんらしいですが、3人ともウチの教室に入れて下さっています虹

旦那さんも奥様も、「絶対に ぴーす先生の教室に入れたい!!」と願って下さったらしく、とっても光栄ですキラキラ
そして、身に余る思いですショボーン

で…本題!?
上のリブログの子ですが…
施設に戻る時に、この里親さんさんご夫妻が「電子ピアノを施設に持たせてあげた」と言って下さいましたチューアップ
…というコトは、あの後もピアノを続けてくれている可能性大ですね音譜

いつの日か、このリブログの子に会える日を夢見つつ、新しい生徒さんを迎え入れたいと思いますおねがい
それにしても…縁あれば、何年経っても、何十年経っても、関係性は続いていくのですね虹

さ、さっき、コンサート本番後に買ってきた、an.anのニノちゃんで妄想してから酔っ払い仕事しますチョキ