星☆ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

本日2記事目になりますおねがい
「果てない空プロジェクト」は、ひとつ前の記事になります虹

東日本大震災の時、全ての灯りが消え…
夜に見た星空は、いつもの何倍も何倍も輝いて見えました。
…月と星しか見えませんでしたから…お月様星

…自閉症の息子、優斗との連弾で「見上げてごらん夜の星を」を載せたいと思います
…まだ未完成ですニヤニヤ
完成は10月の、ウチの教室の発表会を予定しています照れ
そして、カイちゃんネコの鳴き声が盛大に入っています笑い泣き

このyoutubeは限定公開になりますし、顔は入っていませんので、ご安心ください虹