ブログを書くこと | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
ブログを書くことって、難しいな…
基本、私のブログでは、発達障害のこと、音楽のこと、嵐のことがメインなんだけれど…

どんなに気をつけて、全員の読者のみなさんが、不快な思いをしないように、と書いても、捉え方によっては不快に思われる方もいらっしゃる…

私は、発達障害があるなしに関わらず、人間(ヒト)が好きです。
そして、音楽も大好きです。
そして、嵐も好きだから…私は応援したい、と書いたんだけれど…

どれもこれも、全員の読者さんにホッとして頂けたら、と…私自身は、そう思って書いているんだけれど、そうは伝わらない…

やっぱり私は、まだまだ未熟なブロガーですキョロキョロ
もしも万が一、昨日の嵐の記事を、嫌だと思ってしまった、「相葉ちゃんのファン」の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。私も相葉ちゃんを大好きなので、悪いふうには書いてないつもりですが、ブログを書くことは難しく、受け取り方によって変わってしまうのでm(._.)m