とりあえず紅葉は… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
とりあえず、紅葉は、小諸城址懐古園紅葉イチョウに来ていますアップ
まずは、紅葉の写真だけ載せて、残りは夜にチョキ
{9572B77C-604C-432C-B721-ECFBBBC979E9}

{40333FC5-8787-453C-9FD3-A4F45459040D}

{CC835083-BA93-4A89-BEF7-DABB36C7F826}

{DE2AAF42-F7EE-421C-BEAC-3AA9B51E278F}

{3871B824-433B-4293-91E9-82D44C33FCDE}

あ、父が、「こ○ろし動物園」と、怖いことやってますが、小諸市動物園です汗
伏せてない優斗も、ちゃっかりいますね照れ