半年が過ぎ… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちわんわんわんくもり
昨日も、ちょっと匂わせましたが汗、なんと優斗が、昨日から「織物やりますビックリマーク今度から、織物するよビックリマーク」と言いだしました音譜

く〜っチューここまで半年かかりましたよあせる
ま、まだ分からない。優斗の言うことを信用していいのか汗

もともと、織物が出来る、ということもあって、今の作業所を選んだ優斗。ところが、入所してから半年、殆ど織物をやってくれず、最近は散歩やウォーキングばかりしていました走る人(これも、体力作りと、精神安定に良かったと思っています)

将来的には、優斗の織物工房が出来れば良い、と、祖母の家にある6畳ほどのミニ ログハウスが「優斗が使ってくれるの」を待っています照れ
「さおり機」と付属品で10万円ほどかかりますが、やる気になったら主人が「買ってあげる」と言っていますアップ

さあ、このテンション、いつまで続くか!?
学生時代のように、こんな織物を織って、みなさんに提供できることを願っています虹
{048BF990-935B-4EF0-874B-CA30BF34EE84}

{F130761C-296C-4144-844A-F4CD4DAE3225}



{E712B48F-B866-4CB2-9FA8-5E4FAFABA372}

あ、余談ですが、優斗、自らダイエットを始めました音譜なんてったって、中学校の卒業アルバムの、「将来の夢」欄はモデルニヤニヤ

さすがに、それは無理でも、あと一年ちょっとで成人式があり、その時には中学校の頃の同級生に会う予定なので、中学校の頃と同じくらいスリムになっていたら、いいな〜なんて思っています口笛←欲張りは、いかんパンチ!
{BD4FEFFD-5CEA-4E3D-8E1F-BEBC22ED4947}

追記:これを載せた後、連絡があって、「今後、織物中心にするのか、農業中心にするのか」は今週末に決めるそうです黄色い花