なるほど… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
お弁当を作らない土曜日…って不思議チュー
(注:今日は、ずっと仕事だったので、一回の休憩に2行くらいづつ書いてるから、ここまで↑は朝書きました滝汗)

…というワケで、キッズクラブを卒業した優斗は、家で家事照れをしています。

そして、ようやくピアノが弾けるまでにギックリ腰が回復した私は、後で久々(2週間ぶり)に優斗にピアノを教えてあげようと思います音譜
お昼は、仕事の休憩を2時間もとったので(あれ?さっきずっと仕事だと書いたようなてへぺろ)、優斗と母と外食しましたアップ
…ココスで…優斗は…
 (. °−°) <ハンバ〜〜グビックリマーク
…を普通に食べていましたチーン
ハンバーグが苦手になったんじゃないのねあせる(作業所の給食の記事参照)
ニノちゃんの「ハンバ〜〜グビックリマーク」知らない人は上の青字はスルーして下さい汗
そしてニノちゃんの顔文字の書き方が分からない汗

で、風邪(インフルもどき)からのギックリ腰で、しばらく「私の車」に乗っていなかった優斗は、久々に嵐のCDCDを聴けました音譜
もしかしたら、今まで毎日乗っていた、私の車(私のCD)と、しばらく離れていたから、不安定だったのかなあせる

う〜ん、なるほど照れ(←まだ不安定の理由は分からない)

でも、今日の優斗は調子良いですよチョキ

そして、生徒さんのお母さんから、面白いモノを見せてもらいました音譜
{F8289FF3-E384-4D80-9B75-B0018EC4425F}

伏せる意味あるのか分からないけれど汗、時間割ですね照れ…の下に、その「生徒さんのお母さん」がその曜日にやるテレビの絵を描いてあげたそうですびっくり
すっごい上手ビックリマーク私には描けないわチーン
土曜日は、その子が見ている番組が多すぎて描けなかったそうですが汗
こうなっていると、「あ、このテレビの日だから何曜日だ爆笑」と分かりますよねチョキ

…ここまで、4〜5回に分けて書いたので、支離滅裂ですみません汗