父、退院♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜くもり
優斗は笑顔で元気に、お仕事に行きましたよアップ
そして、今日は父が退院音譜
ちょうど午前中、優斗の学校があるK市で、私がピアノレッスンを受けてきたので、帰りに父を連れて帰ってきました照れ

入院が、先月の発表会の前日(18日)だったので、20日間ほどの入院でしたが、久々に父の顔を見たニャンズにゃーネコが警戒していました滝汗
{CDB80752-7174-4372-B300-CD1931AD8A81}

↑使い回し。

これで、少しは楽になるかな〜!?と思っています。
今月は、主人の静脈瘤の手術もあるので、ちょいとバタバタな「ぴーす家」ですが、ゴールデンウィークには、伊豆のペンションでまったりする予定もたて、運気はだんだん上向きアップな気がします口笛

まずは、今週、新しい生徒さんが3人来ますが、そのうちの2人が今日音譜 
「ギックリ腰モドキ」の私ですが、楽しく仕事したいと思います 
あ、優斗のピアノも、そろそろ再開しなくちゃね