Happy♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
な〜んか、優斗がブツブツ「昔、ずっと言ってた言葉」を繰り返しています滝汗
優斗のことを一番に考えるように、仕事の合間にも優斗をチラ見しているのになぁ〜汗
なにが優斗を不安定にさせているのか、イマイチ分かりませんショボーン
ただ、「物を投げたり」というほどのパニックはないので、しばらく「様子見」ですクローバー

さて、今日の職場見学については、見学場所にご迷惑にならないよう、書きませんが…
ある「下級生のお母さん」が、
「ぴーーーっす さんアップ」と言って、コレをくれましたラブラブ
{60A99D3E-621F-4BC2-9494-C695A7804A87}

…こ、こ、コレは、コンサート会場でしか手に入らない、「グッズのシールセット音譜じゃないでスカービックリマークアップ

うちは、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の、5大ドームのどこからも遠い田舎なので、いくら私でも「グッズを買うためだけに遠方まで行く」ことは出来ませんチーン

その方は、「たまたま東京ドームの近くを通ったら、凄い混んでいて、ナニかと思ったら、嵐のコンサートやってて、ちょうどやっている最中だったからグッズ売り場が空いていたので、嵐好きの、ぴーすさんのために買ってきたよ〜チューシールしかなくてゴメンね〜あせる」とのことですが…

とんでもないビックリマーク
このシールの価値がわかる私としては、物凄く、嬉しくて、嬉しくてチューチューチューラブラブアップ
めっちゃHappyになりましたラブラブシールだけで一週間はテンション上がっていそう
こんな私を、その方は…
「PTA会長、おもしろい爆笑こんなシールだけで、鼻息荒く、めっちゃおかしなテンションになってる〜滝汗」とビックリしたに違いありません汗

でも、ホントにHappyは、どんなことでも感じられますね虹