自閉症 嵐コンで検索の方へ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
身体に良いモノ、食べてきました音譜
…この記事の題名…自閉症 嵐 コンサートは、現在の、私のブログの「検索ワード」上位を占めていますおねがい
おそらく…Are You Happy?コンサートに「自閉症のご家族と当選された方々」が検索して下さったんですね音譜おめでとうございますクラッカー
…が、私達は今回のコンサートは落選してしまって行けないので、過去記事をお教えしますねウインク

とはいえ、最近リブログしすぎて…何が何やらパルプンテ!?な感じなので滝汗、記事が書いてある日にちだけ、お教えしますので、「月別」から見つけて下さいm(._.)m
自閉症児、優斗と嵐のコンサートやイベントに行った時の記事です↓
*アラフェス(国立競技場)…2014年9月26日
*ワクワク(東京ドーム)…2015年6月28日29日
*アリーナ(長野Mウェーブ)…2016年8月7日8日
…です照れ

…あの…嵐のコンサートに、発達障害児と一緒に行く、とブログに書くと、かなり…ブーイングがきます滝汗ご承知おきくださいあせる
私は、ブーイング、批判、覚悟の上で書いたのです。

嵐のコンサートのチケットを入手することが、日本一難しいことは、ご存知のとおりですあせる
だから…一部の健常者ファンのみなさんから、
「私達も行けないのに障害児が行くなんてプンプン
「障害児が行くなら、そのチケットちょうだいよプンプン」と、たくさん言われますえーん

それでも、私達、発達障害児の母親は(もちろん健常者の方々も、ですが)365日24時間、頑張っているのですその年に一回、行けるかどうか分からないコンサートから元気と希望を頂く機会は、私達にも、あっても良いと思うのです黄色い花

年に一回、もしくは二年に一回、いや、そんなに当選しないか滝汗…の「生嵐さん」というご褒美があるから、私達は日々、発達障害児と向き合っていられるのですラブラブ…あ、他の方々は、「生嵐さん」がなくても生きていけるでしょうが…私は弱い人間なんでチーン、ご褒美がないと辛くなっちゃうから…私自身も「ココロの成長をしている最中…修業中」の身だからあせる

で、なら「優斗(自閉症)を置いていけばいいじゃん」と思うかもしれませんが…コンサート中、優斗をみてくれる人がいないのでショボーンそして、最大の理由は、優斗自身も嵐(ニノ)ファンなので黄色い花

だから…今回の「Are You Happy?コンサート」に当選された、「発達障害児のお母様」、どうか私の過去記事(上の黒い太字です)を読んで、なるべく周囲の方々に迷惑にならないよう、十分配慮して、それでも一生に一度」かもしれない、嵐コンサートを思う存分、味わってきて下さいねチョキ虹