このお菓子買いますか⁉︎ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ雪の結晶
昨日は、いよいよ我が市の山々も雪雪をかぶり、あっちこっちの山が、真っ白けっけっけ~になりましたあせる…冬の到来ですクリスマスツリー←早い。

昨日の夕方も、今朝も、雪をかぶった山々は、凛としてカッコいいラブラブけれど、優斗の送迎と仕事時間との折り合いで、写真が撮れず、まだ載せられません汗
…代わりに、コレ↓
{70667308-3600-429A-8EA1-4A0CFCDF704F:01}



昨日、結構大きなスーパーの外で、寒空の下、障害のある方々が作ったお菓子を売っていましたカップケーキクッキーロールケーキ
で、私は、いつも通り、そこの駐車場で優斗送迎までの時間潰しをしていたのですが…
その間の2時間くらい、全く売れていませんでしたチーン←まず2時間車内待機の私も変

発達障害の方々が、一生懸命、一生懸命作った、美味しいお菓子口笛…でも全然売れないお菓子ショボーン
…私も優斗も、デブ注意報発令中豚なので、1時間くらいためらいましたが、結局、買いましたチョキ

美味しかったですよラブラブ
発達障害の方々が作ったといっても、しっかりスタッフさんがついて、教えています。そして、衛生面もバッチリです。
…でも、なぜ売れないのでしょう!?笑い泣き
みなさん、糖尿病注意報、デブ注意報が発令しているのですか!?

…読者のみなさんは、このお菓子、買いますか!?おねがいチョキ