イマジン | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます

晴れ
最近忙しくて、みなさんのブログになかなかコメントに行けなくてスミマセンあせる
ちゃんと読ませて頂いてますよチョキ
ま、という漢字のように心を亡くさないようにしたいです虹

…パリのテロから数日経って…昨夜は優斗が寝てから、ひとり、ジョンレノンさんの「イマジン」を弾き語りしましたクローバー2~3回、やりましたかねカラオケ…あ∑(゚Д゚)…弾き語りは動かない動画汗載せませんよなんか、半年以上、喉の調子がオカシイので病院に行きたいのですが、次は婦人科の番です順番に病院に行きますよん口笛

…東日本大震災を経て…先日のパリのテロ…イマジンが心に沁みます

イマジン(想像するに)…
*自閉症であるとか、健常者であるとか…
*勉強が出来るとか、出来ないとか…
*スポーツが出来るとか、出来ないとか…
*嵐のライブに当選するとか、落選するとか…
*国とか宗教とか…
*家族内のイザコザとか…

…いっぱいあるけど、イマジン(想像するに)…ぴーす(平和)があれば、それでいいおねがい
学校での教育も、算数とか国語とかの合間に、子供の頃から道徳、倫理を大切にして欲しいと願います虹
そして、の平和のために、子供の頃から、自らのココロの中が平和な子を育てて欲しいし、育てたいと思っている、ぴーすなのでしたぁチョキ←(今日のワンコわんわん調)