先生、暗殺教室見てよ〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございますぅ晴れ
昨日は、生徒さん達に、
「先生、暗殺教室見てよ~殺せんせーの声、先生の好きなニノだよ~!(知ってる。←心の声)あれ、見なきゃヤバいよ、先生にも絶対イイから!!(知ってる。←心の声)」と言われた。

いや、分かってるって
でも、春休みは見に行く時がナイんだよ~

…という訳で、とりあえず、まだ冠番組も見てないのにあせる「尾木ママの暗殺教室なんちゃらら」を見ましたラブラブうん。教育論がイイです。ニノちゃんの声もイイです。ぜひ、年度末で忙しいですが、先生方、見てみて下さい(←お前もな)

ところで、息子の学校では毎年“保護者が”文集を書きますこっぱずかしい文章ですが、今年の私の文章を載せて、今日一日の始まりとします
ページの関係で、2枚に分かれてすみませんですぅ

{B6306171-6CAA-4EA4-AA9F-27E61E8BCF85:01}

{16BDBC0F-C3B5-4699-AE3E-6220A39C2DF1:01}