半分だけの笑顔 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

雪台風…吹雪いてます雪…めっちゃ吹雪いてます叫び

うちのテレビは、今半分しか映りません←知ってるって。
でも、昨日のVS嵐は「半分だけ、しかも10分間」だけでも笑顔になりましたラブラブ

だから…ん↓
{FEABD40D-3B66-45F2-874E-4D2725890196:01}

小6の時の息子の…薄ら笑いを…ぐでたまのケツと一緒にお楽しみ下さい