24時間営業だった! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れサクサクと、お仕事こなしている、ぴーすですチョキ
まずは、パニックの時の息子がやった残骸からあせる
KC4A01120001.jpg
テレビラックにグラスを投げつけた時のモノですあせる
まだ古いビデオデッキがあるのは、ツッコまんといて下さいにひひ
いやぁ、ハデですね!!ナニが大変って、カケラをひとつ残らず拾うことが。
人間が踏んでも大変だけど、ネコ達が踏んでも、カワイイ肉球が…ショック!
ま、こんなコトするの、パニックの時だけですけど…

…ですけど…いつパニックが起こるか分からないから、結局24時間心配してるんですよねあせる(コンビニか?にひひ
例えばコンサートのドタキャンの件(9月18日の記事)や、アラフェスの件(9月26日の記事)のように、“家族に息子を預けて、お出かけしていても”息子のパニックが気になって、気になってあせる
あとは教室の仕事中、保育園や、学校、妹から呼び出しがあり、仕事中なのにも関わらず息子を迎えに行ってパニックの対処に行ったり…
高齢者の介護をされている方も、そうかと思いますが…「24時間営業」ですねあせるにひひ
でも、なんと音符4月に息子が特別支援学校に通うようになってから、一回も“呼び出し”がナイんですチョキ
学校が、「学校でおこること」全てに対応して下さって!!音符
おかげで、「学校に行っている間は心置きなく仕事できるように」なりました音符
ヤッター!!万歳!
ホント助かります、学校の先生方、ありがとうございますクローバー
だから、もし今“どん底な生活”をしている方がいましたら…いつか明るい光キラキラがさしますよ音符
では、また~
(^o^)/