大好きな桜🌸の季節です

でも病院通いが続いてます泣


乳腺外科

前回の術後1年検査の時、CTの所見で反対の胸に良性の腫瘍があると聞いて

どうしても気になり受診しました


結果 問題なし照れ

腫瘍というより造影CTでの見え方とのこと

前回もエコーでは見えなかったと

もう一回エコーしてもらい

やっぱ何もないよー


(だってあの時

腫瘍って言ったやん

腫瘍って言われたら引っかかるのよチュー)


わたしだって、先生忙しいのにいちいち引っかかって申し訳ないと思ってるし

いい患者でいたいと思ってるけど⁉︎

気になることは気になる


今回はなるべく簡潔に伝えようとメモに書いて診察前に渡してもらいました


この方がスムーズで

先生もしっかり受け止めてみてくれました

ありがとうございます


1年間、やり取りして

コミュニケーションの方法

わたしちょっとずつ進歩してるぞ


リンパ浮腫の紹介状書お願いしました

乳腺の先生はリンパ浮腫は専門外だもんね

ほかの所行ってみるのもいいかもねとだけ🦆

ホントは関東の有名な病院行きたいって言ったらそこ千葉だよーって‥

遠いいので大阪の専門の病院行ってみますニコニコ


整形外科

ギックリ腰になって、少しよくなったと思ったら

また痛くなってを繰り返してます


長引いてるし、痛み増してるし整形外科受診しました

レントゲンとって骨折はないとのこと

乳がんの治療中だと伝えると

小さな病変はレントゲンでみれないからMRIとってと言われ

不安押し寄せる

いろいろ妄想してしまう

もう嫌だショボーン

MRIとったら

椎間板ヘルニアでした

しばらく整形外科のリハビリも通いますネガティブ


不安すぎてまた乳腺の主治医のところ行こうと思ったけど、整形外科のドクターが

MRIでは乳がんからのそれらしいものは見当たらないと

主治医に言っても多分整形外科行ってになるのかなあ?

次聞いてみます

まあ、とりあえず、良かったよー

でも腰いたい

痛み止めの注射💉もしてもらった


泌尿器科

そして昨日から排尿時に違和感が、、、

泌尿器科行ったら

膀胱炎でしたネガティブ無気力大あくび

さっさと抗生剤飲んで治します


なんだろうな

治療が続いて免疫力落ちてるのかな

ベージニオは慣れたとおもってるのに

違うところにダメージきてるのかな

なかなか体の調子が上がってこないです


4月になって

子どもたちも新生活がスタートです

わたしも気持ち明るく

楽しみ見つけて頑張ろう!

週末はお花見🌸

来週は楽しみな食事会があるスター

腰痛早くおさまって欲しい笑い泣き

季節の変わり目

みなさんもどうぞご自愛ください


癒し隊長

お腹ナデナデ大好き❤

なでてるこっちが癒されます

ん〜かわいい