恋のままにゆきなさい,゜.:。+゜紫女神のメッセージ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

自分の気持ちを否定するのですか?

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

今の状況を悲観するのでしょう?^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

 

 

 

愛を体験しているのです

 

 

 

 

 

愛に

 

 

 

ジャッジは必要ないのですよ

 

 

 

 

 

 

制限をかけられるものではないのです

 

 

 

 

 

 

今の

 

あなたの気持ちを慈しみなさい

 

 

 

 

 

あなたの中にある愛を

 

 

愛しなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化しようと

 

 

今のままではだめだと

 

 

 

 

 

もがくほど

 

 

 

 

あなたは

 

 

くるしむことを体験していくでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある感情は

 

 

今しか味わうことはできません

 

 

 

 

 

 

10年後のあなたは

 

 

もう使うことのできない感情です^^

 

 

 

 

 

 

今ある

 

 

 

 

イタミ

 

 

クルシミ

 

 

ツラさ

 

 

カナシミ

 

 

 

 

すべて慈しみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手でそっと優しく抱きしめなさい

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしいのですよ

 

 

 

 

今の体験をする自分に

 

誇りを持ちなさい

 

 

 

 

堂々と

 

 

 

あなたはあなたの体験を

 

愛するのです

 

 

 

 

 

そのうちそれらは

 

 

 

 

あなたの素晴らしい土台となっていくでしょう^^♡

 

 

 

 

 

 

楽しみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

 

愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空  星空  星空  星空  星空

 

 

 

 

 

 

はい

こんばんは 星空キラキラ

 

 

 

夢もスピリチュアルもそっちのけで。

 

剣山の上を裸足でグッサグッサ歩いていくような恋愛にばかりのめりこむ癖のある

Mariですおやすみラブラブ

 

 

 

 

恋愛はお好きでしょうか?

 

 

 

女性はお好きな方多いのではないかなと思いますが。。

どうでしょう。

 

 

 

 

私は読書が好きな方なのですが、コミックも好きで。

男性もの、女性もの、両方読むのですが、

 

 

 

 

女性の感覚と、男性の感覚が、全くちがうので

とても興味深いのです。

 

 

 

 

思考もちがえば、感じ方もちがい、

インプットもアウトプットもちがう。

(勿論個々の個性もまたべつにあるのだけれどハイハイハイハイハイハイ音譜

 

 

 

 

 

学生のころは、男性誌を読むのに抵抗があったけれど、

女性誌とのちがいを見るようになると、本当に面白くって。

 

 

 

 

 

求めているもののちがいが面白い歩く音譜

 

とても勉強になるのでオススメですよ。特に女性に強くオススメしたい。

より円満なパートナーシップが築けると思われますリボンキラキラ

 

 

 

 

 

 

人生、長いですからね。。(とりあえずね)

 

 

 

 

寄り道して、道反れて、休憩して、

 

没頭して。

 

 

 

 

 

楽しんで、進めたらオールオッケーということでうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

食欲も出て来たし、明日はステーキにするっステーキ炎

 

 

 

 

 

では良き週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理