春の龍神 地と愛と共に在れ,゜.:。+゜  | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地と共にあれ

 

天と共にあれ

 

 

 

 

人間は地の上に

生きていることを忘れる事なかれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土を踏み

 

風を感じ

 

 

 

陽をあおぎ

愛でよ

 

 

 

己の体を巡りほとばしる血潮を

肉を愛でよ

 

 

 

 

古の感覚を呼び覚ませ

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の熱を

 

雨のつめたさを

 

 

 

 

肌で感じ

 

耳を澄まし

 

 

匂いをかぎ

 

その眼でしかと自然の有り様を見

 

 

 

 

 

己の心で

真偽を見極める力をつけよ

 

 

 

 

土のエネルギーを 

ふんだんに含んだ

食物を摂り

 

 

地の力を身に

とりこめ

 

 

 

 

我らは

地と天

 

 

自然と共に

あった

 

 

 

また共に生きることができるのだ

 

 

 

 

我らは

自然と共に在り

 

 

水と共に在り

 

 

 

天地と共に在り

 

 

 

 

愛と共に在れ

 

 

 

 

 

 

 

(Great post from 3 years ago in the spring♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンプリンプリンプリンプリン(プリンたべたいよだれ

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は大地の話しでしたね歩くラブラブ

 

小さい頃の泥んこ遊びや、砂遊びをほくほく思い出しておりました。

 

 

 

 

砂場では子どもたちって遊びに夢中なんですよねハイハイハイハイハイハイ音譜

 

 

そこにいる仲間たちの顔さえ特に見てもいなかったり笑

その子がどこの誰かなんて、興味ないわけで。。

 

 

 

「わくわくFirstまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

人間関係なんてずっとそんな風ならいいのにと思うこと

多々ですが。。

 

 

 

大人になると、

いつの間にか、優先順位が狂い始めてくる星空キラキラ

 

 

 

自己受容できている量を数値やラベルで見て

小さな社会での価値を照らし合わせジャッジするようになる

 

 

 

 

わくわくFirstまじかるクラウン乙女のトキメキでみんなで子どもに戻って生きるなら、

ハッキリ言って、少々ジャマかなと思っております。。おやすみ

 

 

 

泥まみれで全力で楽しむのに、真っ白いシャツが汚れちゃう!!とか

言ってるようなもんだと思うんです。やだ無粋ーっ恐竜くん

 

 

 

 

全員真っ黒になって、誰が誰だかわからない状態でキラキラ星空

 

みんなでメチャクチャになって遊びたい。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

玄人の方々の鋭すぎる洞察力。。キラキラ

適確すぎるアドバイスにのたうちまわり気味の

 

 

少々荒削りな

現実逃避的妄想暴走中な日曜の朝です。。

 

 

 

 

 

とうとう逃げ場がなくなってきたようですハイハイ炎

 

 

 

 

 

 

 

優しい日曜をお過ごしくださいチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理