新月倭国の女神☆光のメッセージ,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倭国の平を

 

想う

 

 

 

 

あなたの心と

共鳴し今ここにおります

 

 

 

 

 

 

和とは

 

なんだと想いますか?

 

 

 

 

 

 

和とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつであること

 

 

ひとつと成ること

 

 

 

 

 

ひとつであることを

感じることです

 

 

 

 

 

 

 

 

安寧を

外に求めることから

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

内に

すでに在ることに気づいていてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心内にある

 

静けさに触れてください

 

 

 

 

 

 

とても

 

静かな湖の水面を想ってみてください

 

 

 

 

 

そこに

 

雨がポツポツと降り出すと

 

 

 

一粒ごとに美しい波紋が広がりますね

 

 

 

 

 

 

様々な波紋は重なり合い

 

幾重にも幾重にも

 

 

 

折り重なる様は

 

とても美しく

 

 

 

 

 

大きな粒なら大きな波紋に

 

小さな粒は小さな波紋になるでしょう

 

 

 

 

 

これらをあなた方の思考と捉えてみてください

 

 

 

 

 

 

 

静かな湖面を眺めているとき

 

湖面に咲く様々な波紋を眺めているとき

 

 

 

 

 

心はどのように変化するでしょう

 

 

 

 

 

あなたの中の

 

内へ向く意識

 

 

 

 

 

あなたの中の

 

外へ向く意識

 

 

 

 

 

感じてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの倭国を心より愛しています

 

 

この地に住まうすべての者の安寧を祈ります

 

 

 

 

愛とともに

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

(↑今回の女神さまは、、クワンインブーケ2とも似ていつつも、、自然の匂いと水の匂い、柔らかな愛の中に強いご意志のようなエネルギーも感じられましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は。。

 

 

母のミニ畑の草むしりに助っ人としてヒョコヒョコ行って参りました。

 

 

 

 

土に触れることや、匂いを体に取り込むことは。。

人間の体に必要なことのようで,゜.:。+゜毒を吸ってくれるような働きがあるようです。

 

 

 

 

自然療法などであるようなのです宇宙人キラキラ

 

 

 

 

とにかく。。

 

土の匂いが、、美味しく。。!!

草の匂いも美味しい。

 

 

 

 

やわらかな土の感触が足の裏からじんわりと伝わってきて

ひたすらに愛おしい。

 

 

 

 

草を引っこ抜き、草をかき分け

バラバラと突如おくつろぎのところ土を払われて。。

さぞ驚かれたであろう。。なかにいた小さな虫たちも。。

以前は、、きゃーーー!!でしたが。。

 

 

 

、、愛おしい。。

足がムシャムシャしているのを見ても、、愛おしい。。

 

 

 

なんて、、愛らしいのか。

 

 

 

 

育ちすぎた高菜の猛々しい枝ぶりに、、

なんと、立派なことか!と、、スマホで写真を撮りまくっておりました照れラブラブ

 

 

 

 

ミントも大袋パンパンに大量収穫です。

小さい苗でもとても根がしっかり長く張り巡らされていて。力強かった・・

感動でございましたキラキラブーケ2

 

 

 

 

 

お陰様でだいぶ、尾骨の痛みも小さくなってきまして。。

今日の引っこ抜き作業後の今も。。大きな痛みはございません。

 

 

 

自由に体を動かせる今にただただ感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

mari