宇宙意識の。。Aからのメッセであると思います,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今

素晴らしい道を歩んでいます

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

 

なぜ

苦しもうとするのですか?

 

 

 

 

 

あなたは

常に

 

 

どんなときも

自由です

 

 

 

 

 

 

あなたは

どうしたいですか?

 

 

 

 

あなた自身に力があります

 

 

 

 

決めてください

 

 

 

 

 

あなたの歩む道は

いついかなる時も

 

 

 

 

光の道であることを

忘れないでください

 

 

 

 

 

あなたのそばには

多くの光のサポーターたちが集っています

 

 

 

 

安心して

ハートをひらいて

 

 

 

あなた自身を表現していってください

 

 

 

 

 

あなたはなにかに

侵されることはないのです

 

 

 

 

おそれをも味方にする

力が今のあなたにはあります

 

 

 

 

 

愛のエネルギーのなかへ

進んでください

 

 

 

 

あなたの光は

多くの意識の光の灯台となるでしょう

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

たった今。。

ホットケーキミックスで簡単バナナケーキをつくっている最中ですパーキラキラ

 

 

 

まだ焼きがイマイチなので追加焼き中です

味見をしたら。。やっぱり甘い。。宇宙人ビックリマークホットケーキミックスで充分甘いのに、、なぜ砂糖を入れるのか。。

 

 

 

 

 

新年明けまして、もう一ヶ月が過ぎようと、、しておりますが。。

みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は。。年末に母が腕を骨折しまして。。

年明けから手術でテンヤワンヤ色々な感情が親子共々大洪水でありました照れキラキラ波波

 

 

 

不幸とみるか、幸とみるか。

 

 

 

打ち所が悪ければ、、からだを脱ぐことにもなっていたことを思えば。

大難を小難にしてくだるお計らいをして頂けたということでキラキラ

神さま方にお礼参りをさせて頂きました。

 

 

 

 

不幸と見ていると、、

不平不満、そねみや、喪失感、、フアンも、シンパイも。。

いろんな感情が芋づる式に出て来ますブーケ2

 

 

 

幸と見てみると。面白いことに

 

 

常日頃の五体満足な暮しに感謝の思いが湧き。

命に感謝する思いも自然に湧きます。

 

 

 

 

かかる費用のことを思えば、リアル問題

マイナスと見えますが。。

 

 

 

宇宙バランスの法則で見れば。。

家の行きすぎたプラスの精算がされたとも考えられて流れ星

 

 

母や、私の気持ちの方向転換のキッカケにもなりました。。

 

 

 

 

うん。

 

起きてくることをどう体験していくか自分で決めていくことハリネズミキラキララブラブ

 

 

 

 

基準を自分に。

ピタッと位置させておくこと。

 

 

 

たぶん色んなことがちょっとお気楽になれるんかなー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

ありがとう。

 

 

 

mari