ずっとコロナで ストレス溜まるショボーンガーン



休みの日なのに遊びに行けず…
ちょっとだけ買い物には出るけどアセアセ





ストレス溜まったときは…
甘いものが食べたくなる!!!!



あたしの好きなのはチョコレート🍫ですハート




いつも家にあたし専用のチョコを常備してますが…笑


今回食べたチョコはこれですキラキラ


1個コラーゲン1000mg配合されていますびっくり


コラーゲン配合のチョコレートケーキです。





コラカフェ
ベイクドショコラ(7個入り)

http://www.nitta-biolab.co.jp/product/colla-cafe-chocolate-7



名称:焼菓子
原材料名:小麦粉(国内製造)、マーガリン、砂糖、全卵、チョコレート、加糖卵黄、豚コラーゲンペプチド、ココアパウダー、ショートニング、洋酒、食塩/乳化剤、(一部に乳成分・卵・大豆・小麦・ゼラチンを含む) 






このくらいの大きさですキラキラ







1個ずつ梱包されてるのって良いですよねルンルン

カバッと食べるのを防げますね。笑笑




クーベルチュールチョコレート使用キラキラ
甘さ控えめ。

ラム酒が香る大人味チョコレートケーキ🍫🍰



でも、全然お酒!って感じはないですニコ雷



なのでお酒苦手な方でも食べれると思いますルンルン





ホットコーヒー☕️と一緒に…ハート



この時間が幸せ…ピンクハート照れ





しっとりとした口触りですルンルン




あっという間になくなりました。美味しすぎ。







コラーゲンペプチドの1日の摂取量目安は、5000〜10000mg


バランスのよい食生活を基本に、コラーゲン摂取の補助として…OKルンルン






ぜひ1度食べてみてはどうでしょう〜❓






コラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキ☆コラカフェ ベイクドショコラ


株式会社ニッタバイオラボ