こんばんは(Θ_Θ)

今日は初カナヘイきらきら助産師外来でしたカナヘイピスケ

先生の診察より緊張しないし、聞きたいことも聞けたので良かった~ラブラブ

ドップラーの時に「普段なんて呼んでる~カナヘイ!?」って言われて、我が家はまだあだ名さえ決めてないので「おーい」って呼んでますって笑

助産師さんの「おーい」にちゃんと反応してボコボコと動き出す感動大泣きうさぎ

ちゃんとあだ名決めて声かけてあげようカナヘイ花

ここ2~3日は感覚的に逆子ちゃんだから、膀胱のあたりとか蹴られまくりガーン

トイレめっちゃ近くなるし、痛いし。

トイレ行きたくなるとお腹張るからほんとやめて滝汗

胎動が力強くなってきたのも感じてるし、これからどんどん痛くなるのかなショックなうさぎ

すでに活発すぎるねショックなうさぎ

お腹の中でよく動く子は、おとなしい子よりも筋肉がついて産まれてくる的なことをネットで見たから、それは期待しちゃう照れ

でもママが力強い胎動にどこまで耐えられるかな…ゲッソリ

心配ですショボーン

心配だけど、何よりも毎日元気で居てくれることに感謝。

やっと7ヶ月。

無事に生まれてきてくれればどんなことでも頑張るよ。

だからもう少し、お腹の中で元気に過ごしてね。