こんにちは


  大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》 
 山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート



昨日は上本町レッスンむらさき音符





某百貨店のジュエリー部門にお勤めの
娘さんがいらっしゃる生徒さんが
娘さんから
「こんなアクセサリーが欲しいわドキドキ
とお願いされたとの事で
「先生 こんなアクセサリー作れますか?」
と、娘さんからの画像を添付されて
ご相談のLINEがビックリマーク




最近流行っている

淡水パールとチェーンのコラボです。



画像のネックレスでは

あまりにも簡単過ぎるのでもう少しだけ

手を加えた2作品をご提案したところ

とても気に入って下さって

前回・今回の2回のレッスンで

2作品とも作って下さいましたウインク


前回レッスンでは

ケシパールとメタルチューブ




昨日のレッスンでは

バロックパールとライス型パールとチェーン


(ホワイトを製作されました。)



ご自身と娘さんお2人の3人で

着用されるんですが

上の娘さんは、170㎝を超える高身長


どなたが着けても綺麗なラインが出る様に

クリッカーで長さ調整が出来るデザインに

しましたよウインク



17年通って下さっている生徒さんなので

どちらの作品もあっという間に完成ビックリマーク


このネックレス以外に

通常のレッスン作品を作って下さって

いるのは、言うまでもありません爆笑



どちらの作品も娘さんお2人とも

とても気に入って下さって

毎朝争奪戦が起こる事間違いなし

とのことですウインク