今日はのど自慢の日+「侠飯(おことめし)」 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

十八番ですかぁ~。
ウフフ。。内緒ダス。だって恥ずかしいも~ん。
古いしね~。
 
さて、

久しぶりに映画の作品のUPではなくテレビドラマのUPです。

 

今日は、最近まで観てた「侠飯(おことめし)」です。

 

私的には面白かったです。^^

 

最初この作品名に???どんな作品何だろうって

 

思いまして作品名に引かれて観ましたが。。

 

これは一話づつ完結編になっています。

 

うまくあらすじ言えませんのでここはパスです。(笑)

 

 

このユーチューブは第1作目のをしてます。

 

この時の生瀬さん。この役は渋い役ですね。^^

良い感じの暗さが良い。

 

そして

この良太役の柄本時生さん

この方は柄本明さんのご子息。

この「侠飯(おことめし)」

でとても面白い役をしておりましたね。

よく見るとお父さんの柄本明さんと似てるな~。

顔の表情が良い。^^

 

そして

 

の生瀬さんの隣にいるのが三浦誠己さん。(日野?さん)

生瀬さんの手助けをしている役なのですが。役柄では

舎弟として生瀬さんと行動を共にしています。

最終的にはこの二人は刑事だったと侵入捜査官だって。

格好ええやんって思ってしまうけどこの仕事も大変そうやね。

叉このドラマのシリーズが増えたらみたいな~。^^

因みにこのドラマ最初はコミック本から始まったそうです。

観られる機会がおありでしたら観て下さいまっしぃ~。