今日は愛酒の日 | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
愛酒の日」なんてあるんですね!。
 
これは大のお酒好きの私には嬉しい日だぁ~。
 
毎晩男性並に晩酌をば。
 
これもよくないんですけどね~。
 
映画を観ながら飲む時がホッとする時間帯。
 
しかし、こうやって飲めるって事は身体が健康?だからか?
 
休肝日も取らないといけないともここ最近思ったり。。
 
でも、歌の文句じゃないですが
 
「夜の戸張が降りてぇ~♪」なんて夕方位からソワソワ(笑)
 
さぁ~!!。今日も飲むぞぉ~^^生ビール日本酒ロックグラス
 
なんでもござれよ~。ウシシ
 
しかし昔にアブサンメラメラを飲んだ時はその後の記憶が
 
無くなった事がありました。あれはいけませんな~。うーん