リカバリー。。。。の後((+_+)) | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

こんんちは。パー


お久しぶり?です。


パソコンをリカバリーしないと不具合が出て


やりにくくなって。。。。ショック!


リカバリーしたのはいいのですけどね~



その後、インタネットに何故か


繋がらなくなってしまって。。。叫び


自分なりにああじゃないか。。。



こうじゃないかと試行錯誤しながら


やってみたんだけど全然ダメで。。。。(泣)


最初このPCを購入した時は自分で出来たように思った私は


さぁ~リカバリーもしたしこれからインタネットに接続だぁ~!


なんて思っていたのにできない!。あせる



なんでや~?なんでや~?って焦ってきて



ブロバイダーにした。


それでやっと昨日から繋がるようになったんですがね~。。。



やっぱり普段使ってるものが使えないって



寂しいし不便だすな~。


そんなことばかりやってる私を見て



余り怒る事がないオッサン!


怒っちゃったよ~~爆弾爆弾アハ!。汗


使い方が下手なんじゃないかとか色々言ってきてね。。。


こんな時は私が余り反論しないほうが



上手くおさまる!。。。。で!


言わせるままにしておいた。。。



クッソ~~メラメラメラメラと思ったけどね(笑)


やっと繋がって使えるようになった今!。



なんだか数日会わなかった


だけなのに随分とあっていない恋人に会ったような感じ!・・にひひ


これから又気ままにブログを更新をば



していこうかと思っています。


はぁ~。直ってホッ~~~。ラブラブ!ラブラブ!