I loveビール ♡ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中




私が好きすぎるのはお・さ・けだす。


何でも好きって訳ではないですが、まぁ一応、日本酒 焼酎 ウィスキー(バーボン)

                              お酒       ワイン

そしてアブサン。。。これは恐ろしくアルコール度数が高い


一度それを知らず飲んだらにぶっ倒れた事があって


飲んだあとの記憶がなくなってた・・。ドクロ


それ以来アブサンはご遠慮した。


今はビールビールビールかな?・・それもカロリー低めの。


毎日飲むんですがアル中ではありませんよ~!!。にひひ


夜の戸張がおりてぇ~


から飲むので~す。朝からとか昼からとかは飲みません。


ああ~こんな事書いてたら飲みたくなってきましたね~。