こんばんちはなら〜\( ˆoˆ )/
はじめました、あられちゃんねる!!


私、あられと申しますヽ(。・ω・。)ノ
趣味でイラストを描いている者です!



このブログは、主に私が自由気ままに描いたイラストをアップしていくことを目的としたブログです!


あとは、頭の中で考えてる事を書き出したり、大好きな少女漫画について語ったり、最近観たアニメについて話したり、何か楽しいことを企んでみたり、さみしい時に呟いてみたり、放置してみたり、いや、これは違う、ゴニョゴニョ。。。




とにかく、なんでもありっ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


私という人間を凝縮したようなブログになればいいかな、と思います(๑ ́ᄇ`๑)



ずーーーーーっとブログをやりたかったので遂に!!といった感じです!


以前やっていた事はありますが、趣味丸出しのブログははじめましてなのでワクワク(o´艸`)♪♪


毎日更新!!!_φ(・∀・ )、、、は絶対に無理なので、イラスト同様に自由気ままにやっていけたらなと思いますw


プロフィール等を見て少しでも気になってくださった方がいたら、ぜひいいねやコメントしてって下さいねヽ(*´з`*)ノ


普段はTwitterにイラストをアップしてます!たまにツイキャスしたりニコ生したりしてますので、ぜひぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪


Twitterアカウント→@AppleMai75



どんな感じになっていくかまだまだわかりませんが、楽しく続けていけたらいいな~(♡>艸<)



早速イラストをアップー!!!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+


{E06BC445-4A3D-4DD0-9D89-A13F792F7E7B}



イラストを通して、より多くの方々と出会い、繋がれますように(✿´꒳`)ノ°+.*




ばいちゃ~.+*:゚+。.☆