こんばんは。

今日は谷桃子バレエ団の公演を観に行きました!


初台にある新国立劇場。


バレエ団の公演ってこんな感じなのか!

と初めてだったのでいろいろ興味深かったです。


まず、ダンサーさん達の素晴らしいこと。

日々の鍛錬の成果が身体と動きに現れていました。

人間技じゃない!

ジャンプも回転も。


YOUTUBEで見ている芸術監督の

高部先生がロビーでお客様対応されていて

写真を撮ってもらう列に並びました。

早めに行って良かった~✨


小柄でおきれいで、

楽しんでいって下さいね~!

とお声かけしてもらって感激しました✨

緊張した~😅


目標達成👍

ツーショット撮ってもらって👏

写真大事にします!



バレエ音楽も素敵で

華やかで夢のある世界に

うっとりした2時間でした。


またすぐにでも見に行きたい!

バレエにハマりそう〜。

素敵な時間をありがとうございました😊




幸せじゃ〜!

ではではまた!