Aタイプ | 旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

パチンコ・スロット・その他、趣味・雑談全般

 
Aタイプって7揃えたら◯枚大体獲得出来る
 
ジャグとかHANAとかアレの事でっしゃろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
違うよ 落ち着いて
 
 
 
 
 
 
三連休にならなかった私です
 
皆様どうもこんにちは
 
 
 
 
とりあえずキングガルフを例に挙げてみます
 
※例えがオカシイ
 
 
 
 
 
 
 
 
{7CD7BF93-48C1-499F-8528-B9EF20AD344A}

 これかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{87882EE9-5725-4B23-824A-7F097E8F6EF8}

ガルフったらコッチでしょ

 

 

 

 

さ て お き

 

 

A-TYPE

 

一般的にはBIGとREGの構成

※BIGのみの台もあり

 

BIGは3回のJACゲーム(REG)が3回獲得可能

小役ゲームが30回あってそれ以内にJACに入れないとBIG終了

JAC3回引いたら残りの小役ゲームは消滅

 

JAC揃えないで小役ゲーム数を稼いで獲得枚数を増やせるタイプもあり

大まかな獲得枚数 -75枚(!?)~771枚

※4号機のハナビとかで全ハズシしたら-75枚イケます(最初に15枚払い出しアリ)

 

当時は氷だけじゃなく、テキトー打ちだと風鈴も取りこぼせました(恐ろしい

 

 

 

他にも

 

B-TYPE(JACは2回まで)

 

C-TYPE(BIGなんか無い集中搭載) ←!?

 

Y-TYPE(JAC1回と30Gの小役G)←ヤマサ曰くそういう名前らしい

 

キリがないのでこの辺で

 

 

 

 

某有名ブロガーによると

最近のジャグは J-TYPE というらしい(ジャグラーだけに)

 

 

 

最近のノーマルタイプ機種はA-TYPEと言われていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{CCBE806F-1453-4113-B123-C4B7BF82E1A2}

どうしてもそう思えない私が居たり居なかったり

※ワイルドキャッツカットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{7679772E-C6B3-4682-9780-B50D7E35D430}
 
恐らくどうでも良いという事www
 
 
 
 
前の事なんざ知ったこっちゃねぇ
 
あるかどうかわからない未来の事もしかり
 
 
 
 
まぁ昨日は北斗修羅で450枚投入して
 
弱スイカと弱チェ2回ずつ揃えてグラサン眺めて帰りました ←サラッと
 
 
 
 
 
その後、お使いでアイコス求めてあっちこっち回りましたけど無いですね
 
市内には無いので市外に出ましたが無いらしい
 
田舎(失礼)行っても無いんだから無いですよね
 
 
時計見ていませんでしたが帰って来た頃には明るくなってた ←
 
 
 
そんなこんなで稼働内容 2行で終わるスタイル
 
 
あ、画像出しておいてガルフもキャッツも大して関係なかった ←
 
 
それでは皆様良い週末を~
 
 
(`・ω・)ノシ