節分も過ぎて少し春めいてきましたね。

大阪本町 社会人の絵画教室

アトリエベレットでは 生徒さんのコロナ感染対策をしながら

制作を進めています。

 

今日は普段の制作風景やどんな作品を描いているのかを

紹介したいと思います。

 

アトリエベレットでは肖像画や自画像の練習もします。

Hさんは 自分の好きな色で 肖像画(自画像)を描きました。

使用しているのは透明水彩です。透明感を生かした色彩と

顔など陰影のつけ方をくふうしています。

 

Yさんの絵は 背景に今の自分の関心ごとや好きな物を

取り上げて描いています。描いているときの自分自身が日記のように

記録されています。

 

アトリエベレットでは透明水彩絵具 アクリル絵具 色鉛筆 など

いろんな種類の画材を使い 絵を楽しむことが可能です。

自分のペースで絵を学べますので初心者も気軽に絵を始められます。

http://atelier-belette.com/

ウェブサイトを宣伝