Masato Sugimoto Live &杉本眞人作品を歌う会 岐阜 | スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

スターウェーヴ イベント・コンサート・キャンペーンのお知らせ

イベント制作・運営 歌手・お笑いタレント斡旋などを予算に合わせて柔軟で親身な対応でお受けします。

4月7日(日) 岐阜清流文化プラザ 長良川ホール

Sugimoto Masato Live

&杉本眞人作品を歌う会を開催いたしました。

 

歌う会では、63名の方が杉本眞人作品を歌唱していただきました。

 

杉本眞人作品の寸評では、29名の方に

すぎもと先生にアドバイス等々の寸評をいただきました。

その中で2名の方にベストボイス賞を受賞されました。

山田京二さん「徒花は咲いたか」

松山れい子さん「かもめの街」

おめでとうございます。

 

後半のステージは

 

ひなたみな 北野好美 すぎもとまさとライブ

盛り上がりました。

 

ご来場いただきましたみなさま

歌う会・寸評にご参加していただいたみなさま

ありがとうございました。