我が家から距離があるけど重い腰(元から重いてへぺろ)を上げて鏡を買いに出掛けた。
割れた鏡と同じのを買いたくてね。
今日も雨だけど大した降りでもない。

到着してから、サイズを調べるの忘れて焦ったチーン
が、ようしたもんで購入履歴を思い出して確認したら、ありました~お願いお願い
良かった~。でも置いてあるのは見本品で取り寄せでした。
とりあえず注文して清算して帰った。

帰宅したら夫が「業者の方から貰ったよ」と宮城のずんだ餅と仙台ラー油が置いてありました飛び出すハート
ずんだ餅は食べたけど、まあ普通(笑)

ズッキーニ植え替えして10日位になりましたが花はずっと咲きませ~ん。
でも鶏糞のお陰か?葉っぱは成長著しい。茎はまだ細マッチョ笑い泣き
てか、ずっと雨が降ってるからお日様浴びないと腐れそう??