3ヶ月に1回の定期受診。
今日は、いつもと違って歯のケアが念入り?だったような気がした。口元に水しぶきが飛ぶ飛ぶゲラゲラ
スッキリしましたくちびる
診療費前回と違い気持ち高かった滝汗
また3ヶ月後です。

昨日、長いこと運転した上に温泉&サウナで何となく疲れたかな?
今日はゴロゴロdayですてへぺろ
ゴロゴロしても自宅内ではウロウロ照れ
そうだ!貰っていたパンを焼いておこう

昼間は、ずっとソファーとお友達でした爆笑
夕飯はピカタ。野菜添え。卯の花、小松菜ナムル、味噌汁、ヨーグルト(苺キウイ)

夕方は、さすがに歩きました。
1日に5000歩数は歩きたい。
これ「ハマダイコン」って言うのか?香りがとても良いのです。
それに綺麗だよね。

緑が目に鮮やかな季節になったなぁ。
桜は、もう葉桜です。